べし先生お願いします

person乳幼児/男性 -

年長の息子です。
相談させていただいてますが発達の遅れがあり、学校にいくにあたり、教育委員の面談をうけました。満場一致で普通級といわれました。ふあんなめんはあるので学校と面談をといわれ、今度校長と相談予定です。
息子はひらがなカタカナ読み書き、時計、簡単な足し算などでき勉強もすきです。成長もしていて兄弟では遅れをきにならないぐらいです。
でも幼稚園からは個人がいいのでは。といわれています。私も悩んでいます。息子の不安なところは
一斉指示が聞けず、みんなのをみたり、個人でいってもらっている。
発送想像力が劣っている。サンタさんの袋のすきなものを書いて。かけなくて先生の真似して絵を書いた。絵や工作は苦手。色塗りなども下手。
誕生日で舞台にたつ機会があったのですが、ふざけて後ろにさがったり、屈伸したり隣の子にチョッカイだしたり、みんながおめでとうの歌を歌ってくれててもほおずえついたり、つめかんだり(座っている場でした)同じクラスの子からもあきれられているような感じがあります。絵もへただし。とかいわれて。
普通級でいってつらい思いするかもと悪いことばかり考え、でも支援級にいっていいのか 悩みます。最初個人でじっくりやるのがいいのか、一年生だから様子見したほうがいいのか お考えおきかせいただけるとありがたいです

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