7/31に性交渉、8/5に発熱及び喉の痛み、筋肉痛の症状が見られる。
person20代/男性 -
7/31日曜に彼女と性交渉をして、その6日後の8/5金曜に倦怠感と喉の痛み、筋肉痛の症状が出ました。その翌日の8/6土曜に検温した際は37.3。喉の痛み、筋肉痛は残ってました。正午には38.1まで上がったので仕事を早退。それから37.1に下がったり、37.6まで上がったりの繰り返し。8/7日曜現在、熱は36.8と平熱に戻り、筋肉痛も無くなりましたが、喉は相変わらず痛いです。
不安になり「性交渉後 1週間 発熱」とネット検索したところ、HIV感染・AIDSの初期症状と酷使していた為、猛烈な不安に襲われました。
3ヶ月前に付き合ってまだ数回しか性交渉を行っていない彼女ですが、HIVに感染する確率は非常に少ないと思うんですけど、この症状の重なりは偶然と言いきれますかね?
行為の際は勿論コンドームを装着していましたが、オーラルも数分行いました。
筋肉痛に関しては前日に仕事で児童と思い切り遊んだのが原因と思うんですけど・・・色々考えすぎて怖いので詳しい方相談に乗ってください。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。