アトム先生へ・・・13

また 今回もよろしくお願いいたします。
昨夜は早くに寝て 久しぶりに7時間続けて眠り 6時半に起床が中々起きれなくて7時を過ぎてしまい 慌ててお弁当詰めました(汗)
なのに 何だか身体は疲れていて、バイト中も眠くて仕方なく 時々めまいがしました。
吐き気は すこしましです。今日は昨日行けなかったので 昼食の後整骨院に行って やっぱり右骨盤がまたかなりずれているようで 腰に巻くバンドを貸してもらいました。
その後 内科に行って胃のことで相談にいき 触診でも痛くて 固くなってると言われ やっぱり胃カメラと胃の周辺のエコーを来週月曜日の朝1番に受けることになりました。
もしかしたら また 潰瘍があるかも知れないし お薬が合わないのかも知れないといわれました。胃薬、ナウゼリン錠10を1日3回、3日分処方されました。
今の胃薬と一緒に服用して良いそうです。
多分 胃が荒れている程度だとは思いますが 一応検査受けておきますね。歳も歳だし・・・。食欲はすこし出てきて 体重もすこしだけ増えました(がっかりだったりして(涙))でも 食べ過ぎると苦しいので 腹7分目くらいにしています。
明日、明後日は忙しくなりそうです。最近 土日の仕事がすこし負担に感じています。
来年になったら 今は土曜日に交代でパートさんが1人入ってくれていますが 全部バイトだけになるそうです。そしたら 私だけパートでまた負担が増えそうで・・・。頑張り過ぎそうです。この歳で土日入らないと どこも雇ってくれないから仕方ないですけど(泣)

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師