有料会員登録したのに無料会員と表示される

以下のいずれかが考えられます。

■複数の会員登録があり、別のアカウントでログインしている

複数の会員登録をしており、別のアカウント(無料会員)でログインしている可能性があります。一度ログアウトいただき、他にお心あたりのあるログイン方法でログインをお試しください。
なお、「携帯料金とまとめてお支払い」で登録されたお心あたりがある場合は、一度ログアウトいただき、ログイン画面にて各携帯会社のボタンを押してログインをお試しください。

■有料会員が自動解約されている

携帯電話会社の契約変更やクレジットカードの有効期限切れなどによりご利用料金のお支払いがない場合、有料会員登録が自動解約される場合がございます。
再度ご登録を希望される場合はこちらより有料会員登録をお願いいたします。