有料機能(Q&A閲覧・医師相談)が利用できない

下記、いずれかの原因が考えられます。

■ログアウトされている

ログアウトされていると医師への相談やQ&Aの閲覧が出来ません。こちらから再度ログインをお試しください。

■有料会員として登録されていない

有料会員として登録できていない場合、機能をご利用いただけません。
まずは登録状況(会員ステータス)を確認したいより会員ステータスをご確認の上、無料会員と記載がある場合はこちらより有料会員登録をお願いします。

■複数の登録があり無料会員でログインしている

複数アカウントをお持ちの場合、無料会員でログインしている場合があります。
まずは登録状況(会員ステータス)を確認したいより会員ステータスをご確認の上、無料会員と記載がある場合は、ログアウト後、別アカウントでログインをお試しください。

※「携帯料金とまとめてお支払い」で登録された心当たりがある場合は、ログイン画面にて各携帯会社のボタンをタップしてログインをお試しください

■自動で課金停止されている

携帯電話会社の契約変更やクレジットカードの有効期限切れなどによりご利用料金のお支払いがない場合、有料会員登録が自動解約される場合がございます。
再度ご登録を希望される場合はこちらより有料会員登録をお願いいたします。