ログインできない(Android版アプリの場合)
Android版アプリでは、「Amazonアカウントでログイン」はご利用いただけません。 「メールアドレスでログイン」をご利用ください。
「メールアドレスでログイン」は、AskDoctorsにメールアドレスとパスワードを登録していない場合、ご利用いただけません。 下記の手順に沿ってメールアドレスを登録してください。
■メールアドレスが登録されていない場合
- Web版アスクドクターズにアクセスし、ログイン
- 会員情報画面にある「メールアドレス・パスワード」の「登録」ボタンを押す
- 登録したいメールアドレスを入力し、送信する
- 「アスクドクターズ メールアドレス登録のご案内」という件名のメールが届いたら、メール内のURLを押す※同時にパスワードの登録が必要
■メールアドレスを変更したい場合
- Web版アスクドクターズにアクセスし、ログイン
- 会員情報画面にある「メールアドレス」の「編集」ボタンを押す
- 変更後のメールアドレスとパスワードを入力し、「変更する」ボタンを押す
- 「■重要■【AskDoctors】メールアドレス変更の確認」という件名のメールが届いたら、メール内のURLを押す