ログインできない(Android版アプリの場合)

Android版アプリでは、「Amazonアカウントでログイン」はご利用いただけません。 「メールアドレスでログイン」をご利用ください。

「メールアドレスでログイン」は、AskDoctorsにメールアドレスとパスワードを登録していない場合、ご利用いただけません。 下記の手順に沿ってメールアドレスを登録してください。

■メールアドレスが登録されていない場合

  • Web版アスクドクターズにアクセスし、ログイン
  • 会員情報画面にある「メールアドレス・パスワード」の「登録」ボタンを押す
  • 登録したいメールアドレスを入力し、送信する
  • 「アスクドクターズ メールアドレス登録のご案内」という件名のメールが届いたら、メール内のURLを押す※同時にパスワードの登録が必要

■メールアドレスを変更したい場合

  • Web版アスクドクターズにアクセスし、ログイン
  • 会員情報画面にある「メールアドレス」の「編集」ボタンを押す
  • 変更後のメールアドレスとパスワードを入力し、「変更する」ボタンを押す
  • 「■重要■【AskDoctors】メールアドレス変更の確認」という件名のメールが届いたら、メール内のURLを押す