顔の皮脂の匂いに渋い刺激臭混じってます゜がします。
person30代/男性 -
皮脂の匂いが臭い上に、渋い刺激臭がほのかに香ります。他人に咳払いや、くしゃみをされていたのですが。自分でもわかります。この渋い刺激臭は何か分かる方いませんか?体臭が臭いのは仕方ないけど、気になります。同じように咳払いや、くしゃみをされて困るという書き込みを見たんだけど、この刺激臭が原因なのかと思い質問しました。刺激臭といっても、香りの中の成分に刺激臭を感じます。のど、鼻に刺激が来ることです。この刺激臭はなんなのかを教えて欲しいです。気のせいや、精神病でなく、存在することを前提に教えて欲しいです。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。