嘔吐下痢発熱
person40代/女性 -
先日より朝から突然の下痢嘔吐になり苦しくて病院に行きましたがなにも検査なく 下痢止め吐き気止めが出ました
夜になると38℃の熱と悪寒、背部や腰 胸の下に鈍痛があり 日中背部の重たい感じです。
食事はうどんです 今日は下痢はなかったです。
考えられるのは発症前日夜にスーパーのオムライスと焼きそばと野菜スープを食べてからです 手作りチョコも頂きもので食べました体がキツイのですが病院がそんな感じで診察聴診もなく お金のムダな感じで行くきがしません。
ノロウィルス 胃腸風邪でしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。