挿入なしの行為での妊娠の可能性

person30代/女性 -

同じような相談をしたのですが、不安なので再度質問させてください。

12月6日に挿入なしの行為をしました。お互いの体や性器に触れたりし、最後彼は私の口に射精し、それを飲みました。
私は妊娠に対してとても恐怖があるので、挿入なしの行為とはいえ、行為後ものすごい不安に陥ります。
12月6日の行為では、最初は彼が私の性器に触れたり、指の挿入はありました。彼が自分の性器を出したら、私は下着を履き、ズボンを履きました。
なので、精液(我慢汁)が手についていた可能性は少ないとは思うのですが…万が一手についていた手で私の性器を触られたかもしれない…その場合妊娠したんじゃないかと不安で仕方ありません。
前回の生理は11月26日~12月2日まででした。12月6日に挿入なしの行為があり、12月11日に下っ腹あたりが張っていて便秘のような感じです。時々ツーンとします。自転車の振動が響きます。腰も重い感じです。足の付け根が一瞬痛みました。足の指がつるときがあります。11日12日が症状が辛かったです。本日13日は症状は良くなってきましたが、まだ症状は残っています。
お腹が張っている感じでトイレに行くと、便が出ます。下っ腹のツーンという感じや便通が良くなる感じなど生理前の症状に似ている気もします。
しかし生理になるにしてはまだ早いので、違うのかな!?とも思いますが、もしかして12月6日の行為(挿入なしですが…)によって、妊娠してしまって初期症状?それとも着床痛?ということばっかり考えて不安で仕方ありません。
12月6日の行為で妊娠してる可能性はありますか?可能性は高いですか?
また挿入なしの行為で妊娠することはありますか?

回答よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師