HIVの感染の確率と寿命
person20代/女性 -
今年の10月から最近では1月12日に数回性行為をしました。
最初の数回は、ただ挿入して何回か動かした後すぐ抜いてます。
ゴムはつけていません。
12月20日の日は、この日もゴムをつけずにして、射精は外でしました。
1月12日もゴムをつけずに、10回以上は動かしてると思いますが、射精はなしです。
そして1月26日の夕方から空咳が出るようになり、土曜日の夕方から37度5分、夜には38度3分まで上がり、救急に行きましたが、インフルエンザ陰性。
今日の明け方、38度近くあったので、カロナールを飲ま、今は37度3分まで下がっています。
今日も救急に行きましたが、インフルエンザ陰性でした。
だんだん空咳がひどくなり、喉がイガイガし、痰が出るようになりました。
ただの風邪でこんなに上がらないので、hivに感染したか心配です。
ちょうど最後の性行為から2週間たってるので、タイミングがぴったりに思います。
あと5年前に一度クラミジアになったことがあります。
今年の6月の子宮頸がん検診では何も言われませんでしたが、最近、黄色?黄緑?のおりものがドバッと多い時期がありました。
母は排卵日じゃないかと言ってましたが、こんなに多量に出ることがないので、クラミジア感染も心配です。
クラミジアにかかってたらhiv感染率も上がるとのことだったので。
あとhiv検査に行こうと思いますが、いつから行ったらいいですか?
あと寿命が短くなると知り、かなり落ち込んでいます。
寿命は治療しても健常者よりも短いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。