股関節の治療について2つの病院の対応が違う
person40代/女性 -
足の付け根が日曜日に痛くなり休日診療の整形にいくとレントゲンをとり、結果股関節炎で水が溜まってるということで、長い針で患部にリンデロンを注入されました。痛み止めロキソニンとで次の日仕事いきました。仕事行っても時々痛みがあったり、歩行児付け根の違和感があり、今日違う病院にいきました。レントゲンの結果は股関節はなにもなってなく、回りの筋肉が炎症してるのではと言われました。リンデロン注入したからレントゲンに写らなくなったのか?先生は股関節に注射は危険だともどちらがあってるのか?わからなくなりました、今日の所は痛み止め、塗り薬、リハビリで様子見になりました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。