高校入学時の私の顔が変
person50代/男性 -
タイトルの如くであります。思い出しますが、全体写真を撮った事があります。私の顔を観ますと顔が変です。下顎の糸切り歯線とつながる外見上観える骨の線が平行では、ありません。高校入学時は、県下でもトップクラスだったと思います。ある科目を除き、偏差値100だったと思います。高校に入学してから、今思うのですが、人生が狂い出したと思っています。入学してから、笑いは、ありませんでした。高校一年の時は、変な思いは、さほどありませんでした。ニ年、三年になった途端に、変な先生が、現れ出しました。愛の鞭だと思いますが、頭を殴る先生が、現れ出しました。4人程居ました。勉強どころでは、ありません。殴られる事が、頭をよぎり、1つの恐怖感が先立ち、知識なんか、入っていきません。それでいて、模擬テストを私は受けたくないのに、無理やり受けさせられた状態でした。今思うのですが、私の独りよがりな思いかもしれませんが、勉学よりも、顔の位置を正確にするための顔の整形が大事だった!のではなかったか?と思って居ます。とりとめのない内容にも、受け取られますが、何方か、返答頂ける方は、おられませんでしょうか?私の要望ですが、顔の整形外科の先生が、返答いただければ、納得します。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。