膣内射精障害リハビリ中。勃起を持続させる方法は?
person20代/男性 -
23歳、既婚男性です。彼女(配偶者)も23歳です。
5回目の相談です。
1年以上前から、勃起が挿入から10~15分しか持続せず、また、膣内射精ができない状態でした。
7月から、専門の病院の指導を受け、マスタベーションを緩くしたり、彼女以外からの性的刺激を受けないようにしたり、メンズサプリを服用したりしてリハビリをやってきました(5月11日からは、スルピリドなど射精障害を招いているかもしれないと知らされた薬を止めました。)。
7月17日、31日、8月11日、15日、18日、22日、28日と7回、膣内射精ができました。ただ、膣内射精ができた日の間は、それぞれ、5回、3回、2回、0回、1回、2回と失敗が多く、昨日30日も失敗。
膣内射精に成功した時と同じような条件を整え、セックスに臨んだりもするのですが、なかなか成功しません。そもそも、前日マスタベーションしているのにもかかわらず成功したこともあれば(3回)、前々日、前日と射精していないのに失敗したこともあり(4回)、また、バルデナフィルを服用していなかったのに成功したこともあります(2回)。成功パターンというものが見出だせません。
そこで、改めて相談させて下さい。
マスタベーションを控える日を2日、3日と続ければ、膣内射精しやすくなるのでしょうか。勃起も長くなるのでしょうか。
勃起が止まっても、8月15日、22日は2回目の挿入で、8月28日は6回目の挿入で膣内射精ができました。休憩してでも続ければ、振り出しに戻るのではなく膣内射精に近付いていくのでしょうか。
多くはバルデナフィルを服用していますが、精神面を含め、勃起の持続時間を、20分ぐらいに、長くする方法はありませんでしょうか。
ペニス自体は疲れることはないのでしょうか。
カフェインは、勃起や射精に悪影響はないでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。