自慰行為後のムラムラがおさまりません

person30代/女性 -

私は浪人の去年の8月の最後の週から射精をしてもムラムラが治まらなくなりました。それまでは射精してスッキリして勉強する状態でしたが、8月の最後の週からはそうならなくなりました。原因は、「大学入試の為の小論対策をやらなきゃいけない」と現実味を帯びたからです。8月後半とある大学を志望していました。憧れはありましたが、「小論対策をしなきゃいけない」「今からじゃもう間に合わないんじゃないか?」と言った思いが募りそれがストレスになりムラムラが強くなったと言う流れです。他にも「進路探求に時間を割きたいのに塾の課題に圧迫されてできない」「一個の課題進めるのに人より時間がかかる そのせいで宿題終わりきらない」と言った勉強面・勉強外の問題もストレスとなりムラムラに繋がった模様です。また、9月以降志望校が変わったのにムラムラが続きました(それでも上記のストレスは残ったままで、それがムラムラに繋がったのではと思います。)このムラムラのせいで、現在は午前に1.2回、午後に一回の1日計2〜3回射精してます。多い時は1日4回です(浪人時は午前午後1回ずつでしたがムラムラは治まりませんでした)。一回の所要時間は、妄想しながら出す時は30分で、AVを見る時は射精の前後にYouTubeに流れてしまい40~60分になって時間の浪費に繫がっている状況です。射精する事自体や射精前後のYouTubeで時間を浪費して自分を責める日々の連続です。浪人の頃、この時間が勉強時間だったら…と毎日の様に思いました。このムラムラは治らないのでしょうか?去年の9月に病院に行った際には「思春期だから仕方ない」「好きに射精して良い」と片付けられました。以前、別の医師にこのアスドクで心療内科等を勧められましたが、心療内科等は自慰行為に関する項目の相談がHPに無かった為未だ心療内科等は行ってません。これら以外での解決策を教えてほしいです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師