慢性腎盂腎炎、慢性腎炎について

person40代/女性 -

2019年12月、膀胱炎。年末だった為、CT画像を見てくれる医師がいないと言われ、尿も生理始めで細胞が見えないと言われたが、膀胱炎の薬を処方された。
2020年4月、白色の尿、赤黒い尿、残尿感、倦怠感、頻悪感を伴う37.8度の発熱、頭痛発症。仕事が忙しく少し症状が和らいだりしてたので病院へ行けず、1ヶ月後の5月末に3日間嘔吐して耐えきれず内科へ受診した。この日は首から上の熱感、動悸、頭痛、目の痛み、耳の痛み、意識がぼーっとしてた為、主症状として伝え4月の症状はこんな事があった程度に話しました。腹部CTを取ろうと言われましたが1月に撮っているので被爆のことを心配していたら撮らない事になりました。眼科、耳鼻科、脳外科、循環器と回され色々検査しましたが副鼻腔炎が見つかったのですが、腎臓については何も言われませんでした。体調は良くなったと思えましたが
それから倦怠感が続いたり37.2度の微熱が続いてたりしました。
2022、5月、膀胱炎になり薬を飲みました。
2023年、3月に膿のような匂いの白い尿が1回朝でたりして今日に至ってます。
体調が良くなったと思っても膀胱炎になったり、尿が白くて臭かったりしてます。
2020年の内科受診が1ヶ月経っての検査なので大丈夫だったのか不安でいます。CT検査も今となっては撮ってもらえば腎臓も見てもらえたのに。と後悔してます。
この様な流れなので慢性化(腎盂腎炎等)していないか心配でいます。
慢性化であるかの検査は症状なくても検査してもらえるのでしょうか。
他に原因があるのでしょうか。
2020年5月の検査結果を添付してます。
長々と書きましたがよろしくお願いいたします。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師