尖形コンジローマの否定診断と証明について
person30代/男性 -
30代の男性です。
10代の頃から陰茎の裏に1〜2mmのホクロ(立体ではなく薄黒いシミのようなもの)があります。それが現在になっても形を変えずずっと残っています。自分では気にしていなかったのですが、それを発見した彼女から「尖形コンジローマ(もしくは焼却跡)でしょ」と言われ性行為を拒絶されました。病院で尖形コンジローマじゃないと証明されるまで性行為はしてもらえないし、「証明ができないなら別れる」と言われました。
調べてみたら尖形コンジローマは症状が無いと診てもらえないし、感染してても症状が出ない場合があるとありました。
血液検査はなく視診のみと聞きました。
本題なのですが
もし本当に尖形コンジローマではない場合、病院に行き検査をして「あなたは尖形コンジローマではない」という診断を受け書類として証明をしてもらうことはできるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。