コロナでの、嗅覚味覚について

person50代/女性 -

6月 月初にコロナになり
6日後から 嗅覚がなくなり味覚も狂いましたが 10日後くらいに 回復してきて、味覚も戻り 治ったと思ったら 翌日
急にまた 嗅覚が消えました
味覚も 無くなりました。

そしてまた2週間かけて、また かなり戻ったのですが
すると、翌日に 嗅覚味覚が また消えました。
完全では ないですが 八割くらいは
治ってからの 喪失が
2回 繰り返され

いま現在
嗅覚味覚 ほとんど ない感じです

感染から 1ヶ月たって
不安で仕方なく
精神的に まいっています

こんな 症例もあるのでしょうか

繰り返し

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師