急に高い熱がでて、すぐさがる

person30代/女性 -

何度か胸のしこりについてお世話になっております。

2日前から、急に動機や立ちくらみ貧血?のような症状があり、冷や汗がとまらず視界がぐっと狭くなるような症状がでました。
そこらか節々の痛みが出始め、軽い悪寒?もあり、頭がグッと圧迫されているような感覚で、
相変わらず動悸、冷や汗、視界がグッと狭くなり気を失いそうなる、といった感覚が次の日まで続き(熱は無し)、生理が2日目だったこともあり、自律神経がやられてるのかな思い、次の日にはカロナールを服用し休んでいたました。動いている方が楽だったため、気晴らしに夜散歩にでかけました。
すると、帰って来て食事をとってる最中に、急激に体があつくなり初め、これはと思い熱を測ると、37.8 そこから38.6まだ上がりました。
しかし、少し横になり1時間ほど寝て、再度熱を測ると36.6〜37.2 急激に熱がさがりました。
そこからまた寝て、夜中に熱をはかるとら38.7また上がっていて、朝熱を測ると37.3でした、
こんな短時間で熱が急激に上がったり、下がったりを繰り返す事ってあるのでしょうか?
こんなこと初めての経験です。
周りにコロナ、インフル患者もいませんし、、
熱 意外は少し喉の一部がイガイガしてきたくらいかな?程度で、ほとんど症状がありません。節々はずっと痛いです。
いつもの熱のでかたと、風邪症状ではない気がして、こんな熱のでかたは初めてです。

病院に行くのですが、何か考えられる病気などはありますか、、?
胸のしこりが関係しているといったことはないでしょうか、、

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師