二重まぶたの、埋没法の抜糸について
person40代/男性 -
以前、消費税5%の頃、二重まぶたの、埋没法の手術をしました。
二点止めなのですが、前から他人に言われていて、気づいた事があります。
以前から、床屋や歯医者、バス、地下鉄など、動けないときに目をつぶると、上のまぶたが完全には閉じずにいます。
すると、目を少し開けて、にらんでいるとか、またにらまれたとか言われたり、わざと、咳払いをされたりします。
最近鏡を見て、確信しました。
目を閉じようとすると、閉じようとする下への力と、逆に二重にしようとする埋没法の糸の上への力が拮抗しています。
それで、目が完全には閉じずに、少し開いて横から見ると特に、少し目を開けてにらんでいるように、自分でも見えました。
常に、目がピクピクしています。
埋没法の糸を取りたいのですが、手術した病院は、だいぶ前に、閉院してしまいました。
ネットで調べると、他院では、10万以上かかるみたいです。
時間の無い外国人や、美容整形外科が遠い人などに、一回で、しかも短時間で、他院での埋没法の糸を取ってくれる美容整形外科が、地下鉄で3駅ぐらいの所にあるみたいです。
値段も、3000円ぐらい(片目?)で、その他にもいろいろな美容手術や、美容に関する点滴など大きな病院です。
レビューを読むと、評判も良いみたいです。
長くなりましたが、質問です。
男でも、やっているかと言う事と、予約が相当取りづらいようなのですが、電話で直接聞いた方がいいでしょうか?
メールの問い合わせは、予約フォームしか有りません。今すぐは忙しくて、予約出来ません。
何かアドバイスを、お願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。