【HIVなど】グレーな人とのゴムあり行為後、感染可能性について
person20代/男性 -
12/29、不特定の人と交わっているであろう店の女の人と「ゴムありの本番行為」をしてしまいました。
あった行為は
・ディープキス
・ペッティング
・私(男)が指で女性器の縦筋部分を2.3回なぞる
・ゴムをつけて挿入
→終わった後ゴムがやや亀頭側にずれていて不安です、外れては全くないです。
・その後、ゴムを外して添い寝、やや女性器が私の足(ふくらはぎくらい)に当たってたかも
→行為後女性器側の分泌液が睾丸についたりしていて、それが寝っ転がっている時ゴムを外した後の亀頭にくっついていないか不安です。
添い寝後20分くらいしてからシャワーを浴びて、念入りに石鹸で性器などを洗いました。
上記で、HIVなどの重篤な病気にかなっていないかとても不安で辛いです。
また、pep療法などを使用するかもとても悩んでいます。
今までの文言を踏まえて、各性病のリスク、可能性などお医者さんのご所感を伺わせていただきたいです…
何卒よろしくお願いいたします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。