床オナ、性欲低下、オーガズム後症候群

person20代/男性 -

現在24歳で性行為の経験はありません。
尿検査に異常はありませんでした。
11歳の頃に床オナを偶然してしまい、以来床オナばっかしてきました。結果、亀頭の外尿道口付近が紫〜灰色になり感度が低下しています。床オナして、寸止めを繰り返していたからか20歳ごろからオーガズム後症候群のような症状にも悩まされています。射精後、目鼻がジリジリしてブレインフォグや倦怠感、目の充血、眠気等が2日〜3日続きます。少しずつ症状は改善していきます。寸止めや床オナをせず手で行った場合症状は弱まる傾向にあります
また、朝立ちを3〜4年ほどしておらず、たまにするくらいです。なぜか昼寝をすると勃つ事が多いです。最近擦りすぎによる亀頭からの出血をして以降、性欲の低下を感じ、勃起も半勃ち程度になってしまっています。

現在は以下のような対応をしています。何か他に方法があったら教えてください
 トレーニングカップを購入、使用予定
 過激なAVを見る頻度を少しずつ落としている
 射精したら寸止めをしないで出す
 床オナをしない

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。
1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師