性行為中に出た濁った液体について・排卵予定日付近の性行為(ゴム有り)について
person20代/女性 -
1/27の午前11時頃に彼と性行為を行いました。
1回目(ゴム有り腟内射精あり)と2回目(ゴム有り膣内射精なし)は適切にコンドームを着用していました。
3回目の時に騎乗位の状態から体勢を変えようと、私が立った時に透明に近いが少し白く濁った液体が彼の足に落ちました。
1回目か2回目の時の精液がついてしまったのではないかと彼が心配してくれたのですが、2回ともコンドームが破けている様子はなく、液体が漏れていないのも確認していたので違うのではないかと思いつつ、不安だったのですぐにシャワーを浴びました。
その後色々調べ、使用しているコンドームが潤滑ゼリーが多く含まれているものであり、彼がその液体の匂いを嗅いだ時も精液ではなく、コンドームの匂いがすると言っていたので、潤滑ゼリーなのかなとも思いました。
ですが、やはり不安だったので産婦人科を受診し、1/28の16時頃にアフターピル(レボノルゲストレル錠)を(性行為29時間後)服用しました。
妊娠の可能性はあるでしょうか?
また、1/23が排卵予定日だったのですが、1/21にコンドーム有りで性行為をしたのも不安になってきてしまいました。コンドームは破れたなどなく、行為後コンドーム内に精液があるのは確認しました。
私は性行為をするのが、今の彼とが初めて(1ヶ月前が初)で性行為について不安が沢山あります。
(生理も不安やストレスからなのか、今月は予定日から10日程遅れてしまいました)
質問したいこと
・透明に近いが少し白く濁った液体は何なのか
・今回アフターピルを服用して大丈夫だったか
・2回目の時に彼が射精した感覚はなかったと言っていたがコンドームの中には液体が入っていた(精液ほど白くない・少量)がそれは何なのか
・排卵予定日付近のコンドーム有りでの性行為は危険なのか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。