自慰行為や性行為で感じれません。
person10代/女性 -
年齢がまだ幼いからなのか感じることができません。
幼稚園や小学生の頃机の角に陰核を当てて快感を得ていて中学2年の頃からシャワーの水圧で快感を得てました。
シャワーの水圧ではオーガズム出来るのですがその他では感じることさえ出来ません。
陰核を触っても、挿入されても一切何も感じません。(痛くはありませんが、気持ち良さも一切ありません。)彼はオーガズムを感じて欲しいと毎回頑張ってくれていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
10年近くこの自慰行為を続けてきてしまったのですが、陰核の感度が元に戻る可能性はあるのでしょうか?また、元に戻るまではどのくらいの期間がかかるのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。