早漏が過ぎて困っています(真面目な質問です)

person40代/男性 -

真面目に悩んでいます。
30代後半から性行為の際、本当に三擦りどころか、挿入してずっと動かさなくても5分も持たなくなってしまい自信を無くしています。
亀頭周辺ではなく、根元や竿全体を包みこまれる刺激に弱いため、手や口などでは長持ちするのですが、挿入したとたんにもたなくなる感じです。
それどころか、自慰の際には腹筋や性器周辺の筋肉を動かして根元を刺激することで、手を使わずに射精までできるようになってしまいました…
EDではありませんが、ED薬を飲んで硬さを上げることで刺激に強くならないかと何度か試しましたが、勃起力は上がったものの、結果は変わりませんでした(そのため、最近はかゆみ止め塗り薬と併用していますが、事前に流す必要があり、タイミングが難しいです)
なにか有効な対策はありませんでしょうか。。。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師