早期妊娠検査薬
person30代/女性 -
今月の生理予定日が11日だったのですが10日に焦げ茶色の出血があったので普通に生理がきたなと思ったのですが そのまま本格的な生理にはならず今も焦げ茶色の出血が続いています。私は鬱病で普段薬を服用しているので妊娠してるなら早めにと思い今日早期妊娠検査薬を使いました。尿をかけてしばらくしても陰性だったので妊娠じゃないなと思ったのですが30分後検査薬を見たら薄い線が出ていました。この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?もし妊娠なら鬱病の薬をやめないとヤバいですよね?なのでどうしていいか悩んでます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。