本領発揮!です。

いつもお世話になっています。

今日はご報告です。
先生方にいろいろ薬の副作用をご相談しながらルボックス100mgを服用して今日で2ヶ月になりました。

本当に体がラクになり劇的に回復しました。
あんなに1年以上も体調不良で悩んだのが嘘みたいです。
私もたぶん皆さんと一緒で最後まで「まさか、私がウツになるなんて・・・」とどこかで認めたくなくて受診をためらっていましたが、2ヶ月前、自分の顔を鏡で見たらなんだか体はそこに映っているのに考えと言うか思考は全然違うところにあるという事に気が付いて愕然とし、心療内科に駆け込んだ次第です。

ここの先生方には副作用?の眠気で困った時にご助言を頂いたり、なかなか良くならなくて(せっかちなんですね。)気持ちが弱ってくじけそうな時に励まして頂いたり本当に安心して治療する事が出来ました。

本当に感謝しています。
まだまだ油断は出来ませんが今の精神状態は○です。薬も続けていますがとても幸せです。

私が今回なんでこんなスレをたてたかと言うと皆さんにも気楽に病院に行って怖がらずに処方されたら薬を飲んで貰いたいからです。
自宅の近所にも沢山のメンタルクリニックが開院しています。
又、私の通院している病院にも本当に沢山の患者さんがいるので驚いていますがそれだけ需要が多いという事だと思います。

皆さんいろんな病状があると思います。
また、環境その他いろいろおありでしょう。
でも短期間でよくなったからと言って私自身のウツが軽いものだったとは思いません。
いろいろな症状で他科へ言ってずいぶん悪あがきもしました。余計なお金も使ってしまいました。

でも、最後は全部自分の為になったと思っています。勉強もさせて貰いました。
今までは元気過ぎて人の弱さがわからなかったですから。

ダラダラとかいてしまいましたが、ここのサイトにいる方はみんないい方ばかりで・・・だからこそよくなって貰いたいのでおこがましい事は重々承知ですが書き込みさせて貰いました。

先生方、くれぐれもご自愛を。

また、何かありましたらよろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師