アトム先生:STRENGTH

person40代/女性 -

アトム先生、

いつもお忙しい中、丁寧なご指導を、ありがとうございます。

暦は立春を迎え、気温は凍えるようにな寒さのなか、沈丁花が香る軒先を感じます。

内科通院からの、沈思黙考のひと時を、過ごしています。
アレルギーも始まり、くしゃみの連続で、脇腹が痛みます。
インフルエンザが大流行しているので、アレルギー症状があると、肩身が狭いです。

義理が多いバレンタインも近く、材料を試算して、日々段取りをしなければ、間に合わなくなりそうです。(ちょっと、しんどい。)
もらう方は、当たり前ですからね。

日々の業務は、責め苦のような状況もあり、疲労感が強いです。

有期の検討材料(@専門外来閉鎖)は、病院側が、違うラインの、他の専門医をあたる動きもされていて、ある意味、患者は、狭間に立たされています。
約10日先の、整形外科主治医の外来日までには、言葉にして話せるように、心を整理しておきたいと、考えています。

お忙しいアトム先生の、お時間の許すペースで、ゆっくりと、よろしく、お願いいたします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師