助けて下さい深刻に悩んでます…
私は化粧品販売をしているのですが、お客様の一人で「うつ病」らしい(お客様自身から言われたので…)のですが、そのお客様について悩んでます。
話せばかなり長くなってしまい完結にお話できない位ですが、最近ストーカー化(具体的に…毎日お店に10回以上の電話や、ケータイ番号を私が使用してるケータイ会社に問い合わせて調べようとしたり…)してしまいまして、対応に困ってます。
これ以上、同僚に迷惑をかけたくないですし、私自身も身の危険を感じてしまい、出来れば対応をしたくなく
「電話をかけてこないで下さい」と言いたいですし、本心は「もう関わりたくないので来ないで下さい」とも言いたいのですが、「うつ病」にかかられているお客様にストレートに伝えれば分かって頂けるのでしょうか?
また、そのお客様は最近「人格障害」とも診断されたそうです。
アドバイスお願いします。
このままじゃ私自身が壊れてしまいそうです
助けて下さい
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