リスパダールとセロクエル,主治医に対する気持ち

person20代/女性 -

リスパダール0,5mgとセロクエル25mgの違いはあるのでしょうか。

0,5mgで調子が悪くなったり、呂律が回らなくなるというか、言葉を発することが難しくなることはありますでしょうか。

主治医の先生に、たぶん、依存し過ぎて、心配してもらえないと不安になるというか、自分でもおかしな事を言ってしまい、本当におかしくなってしまいます。

病院を変えた方がいいのか話してみようと思うのですが、主治医の先生の反応をみたいっていうのが大きいと思います。

今の病院に至るまで、3ヵ所の心療内科、精神科にかかったことがありました。なかなかいい先生に巡り会うのは難しいことだと思います。

でも、その方がいいのかなと思ってしまいました。

最近は色々頑張ってます。
でも、やっぱり虚しいと感じてしまうこともあります。
考え方を正す努力もしてますが、

主治医の先生から、突き放してほしいです。紹介状書いて、他に転院させればいいと思います。よくわからないですが、辛くなったりします。

何かお返事頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師