恥骨~陰茎の痛み
person40代/男性 -
恥骨(左側)~陰茎の痛みが断続的にあります。泌尿器科にて、恥骨~前立腺のMRIそして、日を改めて、陰茎のMRIをしました。このように、2回の種類の違うMRIの検査をしましたが、どちらも異常はありませんでした。次回、もう一度、陰茎のMRIの検査結果を確認したいと思います。いわゆる、解熱鎮痛剤は全く効果がありません。 尿検査も異常はありませんでした。前立腺炎との見解でした。骨盤疼痛とも前の診察ではおっしゃっていました。 前立腺炎の典型的な症状なのか?珍しい症状なのか?いまいちわからないのですが、疼痛に効果があればと、よく処方されますセルニルトン毎食後2錠を服用とエブランチルカプセル15ミリグラムを症状の改善に期待して1か月分ほど処方されました。血圧は全く問題はありません。疼痛が辛く、内科よりいただいたデパスを服用することもありますが、弛緩作用や安定剤の効果からか?少しだけ、疼痛が和らぐ感じがする程度を認識するくらいです。 恥ずかしながら、精通は一年以上ありません。(していません。)疼痛があるためです。 泌尿器科にて通院をしていきます。皮膚科にても陰茎をはじめ痛みの部分を診察していただきましたが、問題はありませんでした。 皮膚科では、検査の結果から1型と2型の単純疱疹のヘルペスウイルスが検査上で有すると確認されてはおります。再発抑制のため、抗ウイルス剤は毎朝1錠を服用はしております。 恥骨~陰茎の痛みが一番に辛いです。 今後、他の診療科を含め、泌尿器科、皮膚科、どの診療科でどのような検査や治療を行う事が肝心か御助言いただけますと助かります。 疼痛に負けてはならない一心で、仕事は頑張っております。 あまりにも痛い時は、デパスを2ミリグラム服用して落ち着かせております。 アドバイスをどうぞ先生方何卒宜しくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。