頭皮について
person30代/女性 -
以前も同じご相談致しましたが皮膚科に行く事を進められただけで終わってしまい今回再度頭皮の痂の件です。皮膚科には行ってて治らないです多少マシか程度で痂と白いウロコと洗髪したばかりでもと痂臭?がします。もちろん痒い時が多くシャンプーは頭皮を洗浄するとか敏感用からかゆみフケ用使いましたが症状は改善されず…洗顔料であらったらまぁまぁでしたが…イマイチ納得してません。所でリンデロン処方してくれる医者は遠方ですから会社の帰りによる皮膚科に行ってますがリンデロンはなくてベトネベートを出してもらってますが薬の違いはなんですか?ちなみにリンデロンのほうが効き目はありましたが…薬の件とシャンプー類はどんな物を選んだら良いかお尋ねしますかなりの悩み事です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。