肝機能障害

person30代/女性 -

肝機能の数値が高いです。
初めて質問させて頂きます。
私は日本人ではないので、日本語は出来るだけみんなに伝わるように書きます!
元々脂肪肝と判断されました。

脂肪肝、とサプリメ
ントでγgtp got gpt 高いかったんですが、γgpt 300くらいでした。ダイエットしながら食事制限して、すべて、正常値に戻りました。

今週の火曜日胆のう手術を受けました。
手術前γgtp.got.gpt.lhd.ビリルビンは正常値です。手術後も正常。手術1日後も正常です。2日目、そこからどんどん上がりました。
got gpt ldh ビリルビン 並びで数値書きます
手術後の数値です
薬合わない肝機能悪くなるみたいですが。
火曜日18日 got23 gpt27 ビリ0.3 ldh121
この日から痛み止めと抗生剤点滴
水曜日 19日 got 31 gpt30 ビリ0.7 ldh139
木曜日 20日 got 64 gpt 76 ビリ0.7 ldh 164
木曜日夜 熱39℃ 吐き気 ありました。
金曜日 21日 got 303 gpt 297 ビリ1.3 ldh 441
金曜日朝 熱は下がりました
土曜日 22日 got 306 gtp 509 ビリ0.6 ldh 322
今日の数値みて泣きました。もうだめだと思って。でもこんな数値が上がってるのに先生はこれが良くなると傾向だよ!!とおしゃってました。私はあんまり理解出来てなかったので。先生が、gotとgptが逆転なって、ビリルビンもldhも白血球も下がったから、肝炎の治りはそんな風になるんだよといいました。白血球は昨日10800 今日は8400。

この数値で先生がいうたとおりにありえますか?不安です。
ちにまに今まだ入院してます。数値が下がるまで。 アドバイスよろしくお願いします

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師