大企業の歴代の店長を見て、目標を失ってしまった
person30代/女性 -
統合失調感情障害を患っています。とある商品で世界的に有名な企業が好きなのですが、その企業の世界一大きなショップ(東京にあります)などの店長さんを何代か見たのですが、どの店長さんもCS顧客満足度がものすごく低く、接客が下手だと感じるのです。言い方は悪いのですががっくりします。でも他の支店の店長さんや世界一大きなショップの店長以外の店員さん数名はCSがものすごく高いと感じ、接客が上手なのです。精神科の先生には人生哲学などわかる先生もいらっしゃると聞き、相談にのって頂きたいと思いました。自分にとって”ダメな店長さん”を見てから目指すものがなくなってしまいました。私も10年、10年~(以上)接客に携わるとあぁなっちゃうのかな、と思ったりします。いつまでも高いサービスを提供できる店員さんになりたいです。質問はお客様に対する失敗というのは許されないですよね?お客様をにらみつける、お客様ががっくりするとわかっていて、サービスの行き届かない行為をするなど。目指すものがあると元気になれるので、仕事のことも分かる先生よろしくお願い致します。
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