左側奥歯茎に口内炎みたいなものがあります。
person30代/女性 -
34歳 女性です。
左奥歯茎に赤く少し痛みがあります。
わまりは水のみとピリピリします。昨日と比べましたら赤くなったのは白くなったのもあります。いつかあるがわかりません。痛みは昨日から気になりました。口腔がんなど心配です。口腔外科受診した方がいいでしょうか?奥に口内炎はあんまりないでしょうか?
3週間前からも耳の痛みもあります。耳鼻科も異常なし。脳mriもしました。なにもかったです。
健康診断で10ヶ月前pet-ctもしました。
どんな病気と考えられますか?
アドバイスよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。