ペニス牽引法によるペニス増大の危険性と悪影響
person10代/男性 -
ペニス牽引法の悪影響と危険性について相談です。アンドロペニスという器具を使いペニスを牽引し始めて1年近く経ちます。
毎日牽引しているわけではありません。
牽引中は安静にして、トイレももちろん行きません。
牽引日数は190日程度。牽引時間は一日平均3時間です。3セットに時間を分けて牽引しているので、連続で牽引している時間は1.5時間程度です。牽引の負荷は1000g〜1500g程度です。
ここで質問です。
1.アンドロペニスは亀頭下をゴムバンドで強く縛ることで牽引を可能にしますが、その場合亀頭は鬱血しますか?
2.鬱血している場合、上記の時間・期間、亀頭
を鬱血させることは医学的に危険ですか?何か悪影響はあるでしょうか?
3.牽引中亀頭の一部が白色になったり赤色になったり、青紫色になります。なぜですか?(牽引を終えてからしばらくすると元に戻ります)
4.バンドで亀頭を締め付けているのでおそらく、尿道も締め付けていることになります。
上記の時間・期間、尿道を締め付けているのは医学的に危険ですか?何か悪影響はありますか?
5.アンドロペニスで牽引している時はペニスの全体とペニスの付け根に力がかかっているようですが、ペニスやペニス周辺の海綿体や尿道・血管・靭帯などペニスの正常な機能を司るものに危険や悪影響はありませんでしょうか?
6.ペニスを牽引しているときに、たまに便意を催すことがありますが、牽引と何か関係はありますか?
7.上記の方法で牽引をさらに長期的に続けるのはやめた方がいいでしょうか?
質問は以上です。全部で7つの質問になります。
ペニスの牽引法に関する論文やアンドロペニス の商品紹介ページなどに目を通してもらえると質問の全体像が掴みやすいと思います。
よろしくお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。