虚言癖について治したいです
person30代/男性 -
自分は一番、大切な人を嘘をついていっぱい傷をつけてしまいました。
金があるふりとか株があるとかいっぱい傷をつけてしまいました。
それでも好きだってもう、二度と嘘はしないって約束したのに昨日、給料明細を見せてって言われたんだけど自分は給料が少なく言えない状態でいっぱい嘘をついて彼女が泣きながら頼んだのに自分は嘘を言ってごまかそうとしました。
結局、別れ話になり自分が招いたことなのに別れたくないって言える立場じゃないのに今にいたります。
自分は同じ人に2回も嘘を言ってしまったことにかなり、反省してますが彼女はあなたが話してるの全部嘘に聞こえると当たり前の答えです。
治したいです。
もう、傷をつけたくないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。