子宮頸癌異形成 HSIL CIN3 1年続く微熱
person30代/女性 -
2015年検診でLRIL class3a
その後コルポ診軽度異形成。
それから半年〜1年ごとに検査
排除される事なく軽度異形成〜中等度異形成に徐々に上がっていきました。
ずっと51型のウイルスを持っています。
2017年に妊娠し、30週辺りで出血しそのまま切迫早産で入院。
36週になり退院前日に点滴を外して様子を見ている時に大量の出血をしそのまま帝王切開にて出産しました。
2020年2月から微熱36.8〜37.4が毎日続いています。夕方が一番高く辛いです。風のような寒気はありません。一番低くて36.7です。
以前こちらで相談させて頂いた通り、総合病院の内科で様々な検査済みですが異常ありませんと言われました。
婦人科じゃないかと言われ、微熱がある事も伝えた上で頸癌検査しましたがコルポ診で中等度〜高度異形成と診断。
第二子も考えているから早産のリスクがこわいと伝えた所すぐに手術はしなくても大丈夫と言われました。
また8月に来てくださいと言われていたのにも関わらず復職して忙しいことを理由に2021.2月に再び検診に行きました。
伸ばすと良くないと注意を受けました。反省してます。
細胞診でHSIL 診断されCIN2、コルポ診をし、以下検査結果です。
『A.B.C.としました。
子宮頸部生検3個について検索した。
組織学的には検体はいずれも内頚部粘膜小片で、一部severedysplasia(CIN3)により置換されています。
コメント:精査のための円錐切除が必要です』と書いてありLEEP法で日帰り手術だそうです。
そこで質問なのですが
1.この結果はどうなのでしょうか?
2.微熱と子宮頸癌は関係ありますか?
私の微熱は腫瘍熱ではないかと不安です。
腺癌の可能性はありますか?
3.LEEP法で大丈夫なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。