虫刺され?強い痒みがします
person30代/女性 -
質問失礼致します。
ここ最近サンダル、靴下、下着の締め付けやゴムの部分のラインに虫刺されみたいなブツブツか出来ます。
日によっては写真のように同じ箇所に何個か集中してできることもあります
写真は腰のちょうど下着のライン部分です。3日経過後のです
かいたら広がってブツブツが増えたりしますか?
又これは虫刺されだとしたらどんな虫ですか?刺された時間帯は夜とかだけではなく日中でもあります。
質問ばかりすいません…
職場は飲食店で畳の部屋があり通気性が悪くそこにダニやノミがいるのかなと思います。ご回答よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。