境界性人格障害の治療

person30代/女性 -

以前も境界性の相談に乗って頂きありがとうございました。最近私は以前通ってた精神科の先生と合わず 親子共々お世話になってる内科の先生に薬だけ出してもらってました。でも最近 新しい仕事を始めたり 子供も4月から4年生なのですが私も子供会の役員を任されてしまい その不安でかなり不安定になって来てます。母親にも怒鳴りつけてしまった時 全然良くなってないじゃん と言われてハッとしました。自分なりに感情のコントロールをして来ましたが やはり限界があるみたいです。ただ以前私の合わなかった先生は境界性の治療だと言ってワザと私を怒らせました。そこの病院は先生がコロコロかわるし私がキレた先生は院長なので嫌なのですが 私の住んでる所は田舎で本当にいい病院がありません。この院長の話を薬を出してくれてる先生に相談したら あぁ アイツね。と苦笑いをしてました。境界性の治療で患者をわざと怒らせる治療なんてあるのですか?何を言われてキレたのか覚えてませんが二度と会いたくない先生です。最近始めた仕事も休みがちで迷惑をかけてしまってるし 自分自身のダメさに生きて行く自信がなくなります。でもシングルマザーなので働かないと子供は育てられないし とにかく今が本当にキツいです。私はどうしたらいいのでしょうか?支離滅裂な文章ですいません。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師