昨日の心療内科での医師、看護師の対応について

person50代/女性 -

私は7、8年鬱を患っており、以前通院していた病院に、ドタキャンをしてしまい、(症状が重くなると電話も出来なくなる)行きにくくなってしまい、去年の4月位から、いけないと思いつつ、放置をしてしまい。鬱が悪化し、ここ、1ヶ月半ぐらいベッドの中で生活する状態でした。しかし、旦那より会社の人が3人通院していて、口コミも良いから行ってみたら?とアドバイスされました。1月の中旬に初回受診をしました。先生(男)は話をよく聞いてくれ、私の側に来て両肩に手をのせ、大丈夫と声をかけ、涙を拭いてくれました。看護師さんも、色々と話をしてくれ、気持ちが少し楽になりました。2回目の際も、熱心に話を聞いてくれ、看護師も対応が良かったです。しかし、昨日受診の際、ノートに記名をするのですが、表に日付があった為、いつもの様に記名しました。遅いな?混んでるからかな?と思いつつ、約2時間が経とうとした際に、受け付けに行きました。そして、名前がないと言われ、私はノートが表になっていた方に記入しましたと話しました。そして、いつも優しい看護師も来て、確認してくると良い、2人からの謝罪はありませんでした。すぐ呼ぶのでと言われました。私は、最近までベッド生活だったので、待ち時間がかなり苦痛でした。受診をすると、先生は状況を把握しているのか分かりませんが、何も言わなかったです。1、2回目ともに、10分~15分話を聞いてくれていましたが、1、2分で終わり、苛立ち、ショックで相談したい気持ちがなくなっていました。(次の予定を言われたので、強制的に終わりと言う感じです)二男が不登校になり、話を聞いてほしかった。看護師は目も合わせず、いつもの会話は全くなかったです。心療内科4箇所目で、すがる思いで行きました。裏切られ、お金だけ取られた気分です。怒りが収まらず、明日電話をし、私の気持ちを言いたいです。二度と行きません。おかしいですか?

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