包茎手術に陰茎癌と診断されました
person30代/女性 -
40歳の主人がドイツの泌尿器科で真性包茎で手術を受けました。かなりの真性包茎で手術後、出血が止まらず、その後救急車で総合病院に運ばれて4時間かけての手術が終わりました。そこで泌尿器科が切り取った表皮から癌と診断されました。手術前には皮にびらんのような物がありました。術後2週間経っていますが、亀頭は無理矢理皮を剥ぎ取った後のようで、まだ黄色くなっている部分があり痛々しい状態です。かかりつけ医は、そに黄色い部分はそのうち取れると言われました。医者からはCTを受けるよう言われました。包茎手術後はすぐにCTは結果がうまく出ないとの事で、2週間後にCT予定です。それまで不安で仕方ないのですが、特に主人自身何も鼠径部や他にも痛み等はありません。このままCTまで待つべきか、CTまでにも他の医者にも診てもらうべきでしょうか?包茎手術後2週間ですが、まだまだ痛々しい状態です。それも普通でしょうか?
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。