やはり猫は可愛いです
person30代/女性 -
宜しくお願いします。先月24日に車に追突されて、首と頭をやられました。毎日まだ痛みが消えず苦しんでいます。整形外科へは通いましたが、何故か?交通事故扱いで診察受けると、先生が非常に感じ悪い先生ばかりで、私は被害者なのに、怪しい顔されて、まるで犯罪者みたいな顔で見られます。被害者でありながら、家族にも攻められて、そんな中、私を優しく、毎日側に居て、見つめてくれているのは、最愛の猫、朱美です。朱美は今腫瘍癌の可能性なのですが、私は何とかして、朱美を救いたいと思っています。事故にあい、世間の人達に冷たくあしらわれ、更に朱美への依存が大きくなってしまいました。昨晩、朱美が万が一居なくなったら、私は生きていけなくなると、また思い込んでしまいました。今日、頭痛が酷くて、脳神経外科へ行きました。病院行きながらも、頭の中は愛猫の朱美で一杯でした。離れた時間5時間くらいでしたが、凄く心配で、朱美に会いたくて仕方ありませんでした。やはり猫は可愛いです。追突事故に関しては、私は追突されて車も失い、体も悪くされましたが、本当にこの先どうしょう?と言う気持ちです。でも、朱美が元気なら、私は何もいりません。今現在の朱美は、腫瘍が前より大きくかなりました。獣医さんにも通っていますが、獣医さんも便りない先生ばかりですし、料金ばかり高くとり、一向に良くなりません。朱美は家族以上に私の心の支えになってくれています。毎日毎日朱美の事で頭一杯で、昨晩はやはり朱美が居なくなったら、私も居なくなろうと思いました。世の中には本当に良い人も居ますが、今回追突事故に巻き込まれて、相手側の人にも馬鹿にされ、病院の先生にも加害者扱いされて、日本の嫌な部分がたくさん更に見えてしまい、外へ出るのも怖いです。良きアドバイス下さい。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。