おりものが黄色い 治らない
person20代/女性 -
2022年4月28日に、アプリで会った人と、生で激しめのセックスをしました。(肛門挿入はないですが、右の膣に擦り付けるように、ガンガン激しめでした。)
数日後から、黄色のおりものになり、様々なクリニックで検査をした所、クラミジア、尖圭コンジローマ(膣)、マイコプラズマ、ウレアプラズマ、カンジダに罹っていました。
また、同時に、腰が痛む日が続きました。
治療の為、以下飲みました。(クラリスロマイシン、レボフロキサシン、アジスロマイシン、アモキシシリン、ビブラマイシン、ジスロマック)
再検査後、性病は全て陰性になりましたが黄色のおりものが治りません。(尖圭コンジローマは肛門に再発し、液体窒素とベセルナクリームで治療中)
同時期に、健康診断にて、軽度異形成を診断され、婦人科を受診。右の子宮が黒く大きくなっている事が判明し、MRIを撮ることになりました。結果、通常範囲の異常で経過観察となりました。
おりものに関して、膣錠(クロマイ、フラジール)を何回か入れてもらって、自分でも入れていますが、翌朝のおりものは、薬と共に薄ら黄色く色づいて治る気配なし。一度上記婦人科にて、細胞診採取とともにフラジールを入れてもらった際は、この半年で初めて、2日程透明なおりものに変わり、治ったと思ったのも束の間、3日後からは黄色に変化。
また、腰の痛みは、上記婦人科を受診した頃から、緩和していますが、時々痛みます。
クラミジアを5年放置していた過去があります。
何を飲んでも入れても治らず、様々な論文や医療情報を読み、子宮由来、骨盤内膜症、PIDあたりを考えています。
治らないと判断され、一生続くと思うと精神的に参りそうです。
汚い写真になりますが、ナプキンを添付しました。申し訳ありません。
(2回目の投稿になりますが、お許しください)
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。