また私を誹謗中傷する妹が帰ってきて妹の勘違いした私への悪口などに母親が乗っかり中傷してくる怖いつらい

person40代/女性 -

今日 また  こわおもての  他府県に住む妹が  帰ってきて   私に対する   思い込みや 勘違いなどによる  悪意のある悪口や  呪いの言葉などに     母親が   乗っかって  えこひいきして   同調して   妹の悪口などを   真に受けて   一緒になって   すごい  悪い言葉を吐いているのが  隣の部屋で  寝ていた私に聞こえてきて  ものすごく怖くなり  悲しく  泣きそうになります
    本当に  普段  母親の世話をしている私が    母親に    私のことを  妹の肩を持って    誰に似たんやろね   と  言われたり    妹の言いなりになって   私への悪意や  憎しみなどを吐き出したり  共有しているのが   悲しく  びっくりし   
               私は  母親や  愛猫と  普通に暮らしている家族だと思っているので      それを   真っ向から否定したり    私のことを   ただ単に  お金目当てに 母親と同居しているやつ   みたいに    悪意や敵意  呪いなどを持って  言ってきている妹が  ものすごく怖いですし 
  私は   全く  妹や  妹の旦那さんのように  母親から  金を無心したり    せびったり    ぶんどったり    していないので      普通に  母親と暮らしているので   びっくりしていますし               妹が     怖いです     だれかたすけてください

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師