移植後の症状の変化、乳首痛とバイアスピリンの関係
person30代/女性 -
12月23日に胚盤胞移植して、
プロテインS欠乏気味だったので、移植の次の日からバイアスピリンとオルガラン自己注射をしています。
ホルモンでの移植でしたので、エストラーナテープ1日置きに4枚と、ウトロゲスタン膣錠1日3回入れています。
今までの症状は、
BT1-4は足の付け根が少し痛い、乳首痛(これは移植前からでした)子宮がチクチク
等あったのですが、
本日BT5、乳首痛が減った気がします。
胸は大きくなって変わらないのですが、
乳首痛が急になくなりものすごく不安です。
移植前からあったので気にするなと言い聞かせていますが、
バイアスピリンのせいで痛みが和らいでいるのでしょうか?
バイアスピリンが着床の妨げになる事はありませんか?
判定日まで待てば良い事なのに、不安で不安で仕方ありません。
どうか先生方、宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。