T細胞型悪性リンパ腫
person70代以上/男性 -
父のことですが3年前T細胞型悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療を終えそのあとのペット検査では綺麗に消えていましたが三ヶ月ごとに血液検査をしています。
治療を終えて5月で2年たちますが血液検査は可溶性1L2Rという数値だけは700をいったりきたりしていました。
今月の血液検査の結果がr-GT【GTP】という数値が21.7CRP定量という数値が2.69可溶性1L2Rの数値が815でした。
ちょうど今回血液検査をする日に熱が8.5〜7度出ていて食欲もあまりなく、コロナでもなくくしゃみをしていたので風邪ではという診断でしたので担当医の先生にはこの日体調悪かったことをつたえるとこの数値はウイルスなどであがるものだからそのせいでしょうということでまた三ヶ月後の検査と言われました。
父が悪性リンパ腫と診断される三ヶ月前くらいに帯状疱疹になり体調崩していたのでこの体調不良が再発の兆候なのではととても心配です。
熱は5日くらいで下がり食欲も戻ってはいます
ご回答よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。