自慰後の亀頭包皮炎、亀頭過敏
person60代/男性 -
4月15日自慰後(ちょっと激しく)、翌朝に陰茎小帯横の窪みがチクと感じ、2,3日違和感があるのでアズノール軟膏ぬりましたが良くならず、傷でもあるかと消毒用イソジンで消毒し、以前もらったクラビット500を内服したのてすが、2,3日したら、赤い斑点が出てきたので、1軒目の泌尿器科受診。見てすぐ細菌性亀頭包皮炎の診断でリンデロンVG軟膏とフロモックスが出ましたが、5日経ってさらに、痛みも赤み増えたので、2軒目泌尿器科受診。尿検査は異常なく、今度は拡大鏡で同じ診断となり、ゲンタシン軟膏のみの指示があり。一週間おきに3回通いましたが、新たに赤い部分が出たのはオナホールとか何かやってるしか考えられないとしかられ、本当に痛くて触りもしてないので、3軒目の泌尿器科受診。綿棒で細胞検査し、その時は、カンジダもありうると、ゲンタシンとアスタットの軟膏とケフラールがでました。塗ると染みて痛くなるので、ここ数日は、ゲンタシン軟膏と内服だけにしていたのですが、細胞マイナス、カンジダ1プラスの結果が判明.1プラスは、それが原因かどうかわからないのでゲンタシンとアスタットのミックス軟膏を塗るように言われました。糖尿病はあり、トラゼンタ10年内服でHbA1cは5.9くらいでした。女性とはこの数年、全く接触はなく、性病ではないと言われました。赤い部分は消えてきたのですが、亀頭部分がパンツに擦れても過敏になり、歩くのもつらいです。亀頭の裏や陰茎の裏も何かジーンとした感じがあり、4月15日自慰した時、シーツや毛布、布団にこすりつけたので、何か細かいものが刺さってしまっているのか、一生治らないのか心配になっています。どこの泌尿器科でもちょっとしか診てもらえないので、どうしたら良いかわかりません。勃起はしますが、それで特に痛みはありません。
皮膚科分野、他 に限定して相談しました
2人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。