マイコプラズマ ジェニタリウム 治らない 感染力
person20代/男性 -
5月27日 陰部マイコプラズマジェニタリウム、陰部クラミジア陽性(咽頭は共に陰性)
アジスロマイシン服用
6月3日 白血球陽性のため、ビブラマイシン10日間服用
6月17日 白血球陰性。1週間後DNA検査結果待ち
6月18日 パートナーとの性行為あり。(ゴムあり挿入、オーラルセックスはディープキスのみ)
挿入時にコンドームを逆に着けそうになり、外側のコンドーム先っちょに亀頭が当たりました。
6月24日 白血球+4。DNA検査結果クラミジア陰性、マイコプラズマ陽性
シタフロサキシン1週間分処方されました。
この場合、パートナーへの感染確率は高いのでしょうか。
また、マイコプラズマは必ず治るものなのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。