性行為翌日後、陰部が痛み、身体が火照ったり冷たく感じ、うまく歩けません
person20代/女性 -
性行為をした次の日(今日)、陰部の内側と外側が痛み始めました。
これまでに同じ症状が2度ありましたが、その日のうちに回復しました。
1度目は5月26日の夜から27日の朝にかけてでした。2度目は6月21日でした。いずれも今のパートナーと行為をした翌日でした。陰部が痛み、少し身体が重く陰部が痛みましたが、出かけることができました。
今回はさらにひどく、頭痛や目眩がして、身体が暑かったり、冷たかったりします。うまく歩くことができません。夏なのにいまは毛布をかけてクーラーをつけずに横になっています。
午前中から徐々に症状が出始め、今は夜21時ですが、だんだんとよくなってきました。食欲は少しあります。吐いたりはしていません。同じパートナーとしかしていないので、性感染症の可能性は低いと考えています。
なお、5月は、30日から、6月は6/24-28に生理が来ました。次の生理は5日後の予定です。このことから法則性があるのは、生理の3-5日前にパートナーと性行為をし、同じ症状が現れているということです。
明日、病院に行く予定ですが、どのような症状の可能性があるでしょうか。
また、今の段階で何かできることはないでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。