病院処方のピンクゼリーとネット販売のピンクゼリーについて
person30代/女性 -
女児産み分けゼリーの情報をネットで見ていると、産婦人科で処方されているss研究会のピンクゼリーのph数は7〜8と弱アルカリ性、ネット販売されてるジュンピーピンクゼリーというもののph数は4.5と弱酸性
と書かれているのですが、こちらだけを見ていると、女児産み分けに優位なゼリーはネット販売のものかと思ってしまうのですが。
婦人科処方のピンクゼリーのph数が弱アルカリ性だとすれば、その数値は女児の産み分けにも必要な数値で、あえてそのような数値にされているのでしょうか。
女児の産み分けを検討しており、自身で出来ることがあればと考えています。
ネット情報を全て鵜呑みにするのは良くないとは思うのですが、あまりに極端な違いを見てしまいましたので
病院側の処方を頂くべきか、ネット販売を購入すべきか少し悩んでしまいます。
よろしければご回答の方よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。